派手派手バッグ入荷。今年、最後のバッグ入荷。

bag

12月がスタートしました⛄️さすがに、12月に入ると寒さが増しますね・・・泣
私は、2020夏から料理家のSHIORIさんのオンラインレッスンに通っています。
今月のレッスンは、カニクリームコロッケ🦀凄く楽しみです。
今週はバッグの新作入荷致しました🎒

もみの木のモチーフのバッグ🌲2wayにも、ハンドルは牛革使用。大きめの2wayバッグですが、かなり軽量!!A4サイズも入るので、お仕事用としても使用して頂けます☺️
外側には、ポケットもあるので使い勝手がよく、コロ〜ンとしたシルエットが女性らしいです。

もう一つは、がま口トートバッグが入荷しました👛
スペイン製のゴブラン生地使用。厚みのある、生地。強度も強く、バッグの底にも金具が付いているので下に置いても自立してくれます。
柄にインパクトがありますよね。。。

当店で、初めてのがま口バッグ。入荷致しました😀

コメント

タイトルとURLをコピーしました