何回でも着たい、お洒落感半端ないsfideのダンボールニット素材。

sfide

私の2021AWおすすめのアイテムは、まずはこちら⬇️


BKを購入したのですが、これまた活躍しております。
もちろん、中に何か暖をとる為に着るのですが、あえて重ね着コーデを楽しんでいます。
フロント部分のボタンがアクセントになってくれて、着回しができるアイテムです。
初めはカーディガンかな?と思い購入したのですが。家に帰って、試着してみると・・・

上の写真をみてください👀上が、くっついている!えっ。。。どうしよう!とほんの一瞬思いましたが。何も、気にならず今は週3回のペースで登場しています。
前後両方着て頂けるので、ボタン邪魔やなぁ〜なんて思った日には、逆にしてください。


深みのある、カーキなので綺麗めコーデでもOK。
できれば、お洗濯はクリーニングに出したいところ・・・でもでも時間もない!高い!とおっしゃる方☺️私、試してみました。お家のおしゃれ着洗いでネットに入れてエマールで洗いました。縮む事なく、綺麗に仕上がりました✨気になる方は、手洗いで丁寧にお洗濯してくださいね♡


コメント

タイトルとURLをコピーしました