ハリのある、リブカーディガン。大人カーディガンに一目惚れ。

tops

こんな大人カーディガンが入荷しました。
カーディガンといえば、綿100%の無地カーディガン👚とか、オフィスレディーがきている様な
感じが街を歩いていると多く面白くないなぁーと思っていたら。
こんなカーディガンに出会いました。
ゆとりのある、シルエット♡中が着込めます!
そして、丈感。バランスの良さ!感動!
丈感は、お尻ぐらいの丈の為、ボトムは選びません。

よくよく見るとリブになっています👀♡

綺麗なリブですよね。リブも、細かい物、太い物様々。細かい方が、エレガントな雰囲気。
まさに好みのカーディガン♡
◉ボタンを閉めて、トップス風に着てもOK
◉シンプルなデザイン
◉羽織りとして、サクッとお洒落に
◉ロングシーズン活躍
◉ゴワゴワしないので、アウターも着やすい
◉Vネックなので、お顔周りがスッキリ
◉アーム部分もゆとりがあります

シンプルな物こそ、長く愛用できる物を選びたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました