万能ボアベスト!モコモコ素材が女性らしさをUPしてくれます。

tops

今週の月曜日から期間限定でChristmas🎄🎅Saleを実施中です。
2021年12月25日までとなってます☺️(一部SALE除外品あり)
その中でオススメ商品のご紹介です。店頭の残り1点となりました。
こちらのボアベストがラスト1点となりました。
(🤳写真の中央のBRのみ)

以前もお知らせしましたが、個人買いしたアイテムの中の1点です。見た目は、フワフワしていて可愛いけれど•••着るとモコモコして何となく気になる。着膨れしないかな?なんて思っていましたが、下の紐を絞ると丸いシルエットになるので着膨れ感もあまり気にならず。重ね着も簡単にできます。

Vネックで重ね着しても可愛さUPでスッキリとして見えますよね。
保温力は、思っていたよりもかなり暖かく。カイロがいらない程、暖かいです。
肌触りの良いので、柔らかい質感が気持ち良い😁❤️
女性の好きなモコモコ素材なので、Christmasコーデにいかがでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました