使用することが一番のケアー。愛着バッグこそ季節の変わり目に心機一転。

io pelle

こんにちは☀️今週は、ポカポカの良いお天気が続きましたね。個人的には早く寒いなぁ〜😭というような気候になって欲しいです。先日、私はお友達のお家にお邪魔しました。
昔、職場で一緒に働いていた彼女が2児のママになるだなんてあの頃は思っていませんでした。なんだか、パワーをもらった時間でした❣️
たまには、ガールズトーク・・・主婦トークも必要ですね。
さてさて、私が本日ご紹介する商品は大好きなbag👜
🇮🇹”io pelle”のご紹介🇮🇹

◉2002年設立のイタリア/ナポリで創業
◉上質な素材と、イタリアらしい多彩な色使いと遊び心でトレンド感のあるバック
◉滑らかな手触りのレザーに、遊び心も加わって大人の女性、こなれた感を演出してくれます
→写真では、パリッとした雰囲気ですがかなり柔らかい素材感
◉中は、ざっくりと荷物が入ります。もちろん長財布も入りますよ。取り出し入れも楽々。中の生地が明るいので、暗い場所でもどこに何があるかわかりやすいです(インスタグラムの動画をご覧ください)

当店は、基本的には日本のメーカーさんのバッグのメインで展開しておりますがひと癖あるデザインで、カラーも面白い。そんなバッグはインポートならではではないでしょうか?

私が、イオ・ペレと出会ったのはかれこれ10年程前になります。
いまは、女性らしいデザインが多いですが、出会った当初はカジュアルで
メンズの方でも持てそうなデザインが多くありました。
時代と共に、変化し続けるバッグ素敵ですよね❣️

今回のバッグはショルダーバッグ・クラッチバッグとしても使用可能。
また、大きなバッグにバッグインバッグすることもできます。
旅行先などでも使えます!
様々な、シーンで活躍間違いなしです😃
レザー特有のケアーも必要ありません。使ってあげて外の空気に触れさせてあげる事が1番のケアーになります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました